2008年06月03日

ケーキバイキング

ケーキバイキング











ケーキバイキングの様子。。



キラキラ  3周年キラキラ 

~Bakery&Cafe'~ 小さなお茶会 は、
6月1日で。。
港川へ移転して3年目を迎えました!

ありがとうございます。

3周年の記念イベントとして、
ケーキバイキングを行いました☆


ケーキバイキング











焼き菓子メインのケーキバイキングでした。。



*イングリッシュスコーン/プレーン(イギリス)
*イングリッシュスコーン/チョコ(イギリス)
*ビスコッティ/ココナッツ&ココア(イタリア)
*ビスコッティ/全粒粉(イタリア)
*ローズマリーのビスケット(イギリス)
*チョコ&くるみクッキー(アメリカ)
*フィンガーサンドイッチ(イギリス)




いつもながら、
ブログでの告知が出来ませんでした・・(^-^;)

ちゃんとした告知をしなかったのですが・・
沢山のご参加
ありがとうございました!!


ケーキバイキングは、
別の場所(読谷や城間)で営業していた頃から
お店の誕生日(OPEN記念)に
行っていましたが。。。
港川へ来てからは、
今回が初めてでした(^-^)


ランチやディナー、
パンなどのテイクアウトが目的で来店されたお客様、
ご来店ありがとうございました。
当日はケーキバイキングのみでしたので、
何も出来ず大変申し訳ございませんでした。。


明日、水曜日からは通常営業となります。
宜しくお願いいたします。


ケーキバイキング













*ブルーベリーポピーシードケーキ(アメリカ)
*バナナティーブレット(イギリス)
*レモンケーキ&レモンカップケーキ(スイス)
*マーブルシフォンケーキ(ココア)
*ハワイアンドーナツ(三温糖)
*ハワイアンドーナツ(シナモン)





ケーキバイキング





















*焼きチーズケーキ
*クッキークランチチーズケーキ
*バナナシフォンケーキ
*プリン
*黒ゴマプリン
*ゼリー




ケーキバイキング












アセロラとハイビスカスのドリンクで作った
フルーツポンチ。。




ケーキバイキング



ドリンクも、ケーキも、焼き菓子も、冷菓もサンドイッチも全部食べ放題でした★

また、いつか・・来年?できたらいいな(^-^)♪

ありがとうございます。



同じカテゴリー(★イベント)の記事

Posted by risara at 16:32│Comments(4)★イベント
この記事へのコメント
こんにちわ!

気絶しそうなくらいのバイキングですね!!このブログをみて、そちらにすーーごく行きたくなりました!久しぶりにスコーンが食べたいです(^-^)
            小さなお茶会ファンとして三周年に参加できなかったのは残念です(T_T)
来年もぜひお願いしま〜す!
Posted by A-KI at 2008年06月03日 18:49
★A-KIさん へ★

こんばんわ。
元気ですか(^-^)?

無事、3周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます^^

今は沖縄にいらっしゃらないのですか?

帰ってきたら、スコーンを食べにいらして下さいね☆
次のケーキバイキングには、是非!参加してください(^-^)♪

楽しみにしてます^^
Posted by risararisara at 2008年06月03日 19:46
ケーキバイキング!!
すご~く楽しそうなイベント!!
行きたかったな~(≧ヘ≦)
次回はぜひうかがいたいです♪

あ、それから私の職場のキッチンの人が
risaraさんとrisaraさんのお母さんの知り合いって事が判明しました!!
risaraさんの子供時代を知ってるそうですよ^^(中学生くらい?)
今のお店の場所をこの前見つけたそうですが、定休日だったそうです^^;
チラシを渡しておいたので、行くかもしれませんよ~♪
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年06月07日 19:22
★彩ちんさん へ★

こんばんは~★
ケーキバイキングのお知らせもせずに
すみません。。(--;)

次は、もっとグレードアップしますので是非ッ!!


???職場のキッチンの人???

risara親子を知ってる人・・・?
誰だろう(^-^?

想像つかないです^^?
楽しみにまってます♪
それにしても。。
沖縄は狭い!意外な繋がりですネ☆
Posted by risararisara at 2008年06月10日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。